-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-05 15:46 | カテゴリ:育児日記
おめでとうございます。

今年は旦那の実家への帰省も無く、年末年始は自宅にてすごしました。・・・が、年末は3年していなかった大掃除と年賀状書き、年始は元旦から初売りへ(爆)と、あんまりゆっくりしたお正月ではなかったかな。。。(旦那は一日も休めなかった・・・と愚痴りながら出社いたしました。(笑))

今年は4月からゆんゆんも幼稚園。まだなおトンが残っているけれど、もうちょっとアグレッシブに色々なことに挑戦していければな、と思っております。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:育児日記
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/240-fe5c2c36
