-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-05 17:22 | カテゴリ:育児日記
元旦の朝から行ってきました。ダイヤモンドシティ・キャラの初売りへ。目的はHusHusH(ハッシュアッシュ)の子供服福袋です♪

9時オープンということで、9時前に着くように行きたかったんですが、やっぱり子供二人もいると出際にばたばたするのは毎度のことで。(涙)結局着いたのは5分前ぐらい。さらに、駐車場の入り口が混んでいて目の前に見えているのに車は進まず・・・。
早起きしたのにここで逃してわっ!!と旦那に運転と子供を頼んで単身車から降り、歩いて入り口まで向かったのでした・・・。(苦笑)

という感じだったもので、結局着いたときにはオープンした後。(まあでも5分は過ぎてないと思う。。。)ダッシュでお店に向かうとそこは戦場でありました。。。

人はいっぱいいるんですが、もうワゴンに福袋がないよう・・・と思っていたらサイズを間違えたのかポイッと戻す方が。すかさずゲットするとラッキーなことに欲しかったゆんゆんの100cmサイズ!

こりゃ元旦からラッキーだね♪とか思いながらレジに並んだわけですが。いやいや、子供やベビーカー連れの方もいて、押しつぶされて泣いている子もいるわ、レジに並んでいて「怖かったよー」と言っている子はいるわ、やっぱり子供服の福袋ってショッピングセンターとは言え激戦なんですね。。。

でも、レジに並んだ後にも店員さんが「男の子の95!!」とか叫んでいたので、やっぱり戻したりする人がいてちょこちょこっと出るのかもしれません。(このあたりは福袋初心者なんでなんともわかりませんが。)

さらに、ここの店舗は「ハッシュアッシュ」と「CHICKA CHICKA BOOM BOOM」「3can4on」の複合店で、うちはいつも「3can4on」ばっかりなんですが、今回は3can4onの福袋はでないということだったんでテイストが近いハッシュアッシュにしたんでありますが。

うーん、レジに並んでいる方で3can4onの福袋っぽいものを持っている方が何人かいるんですが。。。
どうやら、ちょっとはでたっぽいです。ただ、確認できたのはレディースだけだったので、子供服は出たのか不明。来年も行ければ是非!挑戦したいとか思ったり。(うーんでも最近ゆんゆんも好みを主張しだしたので、その頃まで3can4onを着てくれるかなぁ。。。)

で、福袋の中身ですが。
・長め丈のブルゾン(白模様は腕にロゴタグのみ)
・トレーナー(袖がピンクで胸に英文字模様)
・長袖シャツ(しずくっぽいキャラクターが前後に)
・スパッツ(灰色に花柄で裾フリルがピンク)
・スカート(黒系)
空けたときはうーん?と思ったけれど着せてみたら結構トータルコーディネイトされていて可愛いかったです♪白のアウターも可愛いのはわかるけどまず自分じゃ買わない(汚れるのがわかっているので)色なので良いかも。
なにより、これで3000円ってのが嬉しい♪お得感は高いです♪
ただ、ヤフオクとかのネタばれを見ると、どうやらどのサイズも同じものが入っているみたいですね。福袋用に作ったってことなのかなぁ。(それならそれで、もうちょっとデザイン可愛くしておくれ・・・)

その後、キハチソフトの1000円福袋に並んでこちらもゲット。ソフト2個分チケットと、バームクーヘンのセットです。バームクーヘン、美味でした。

キハチの列が結構長かったので買い終わったのが10時前ぐらいでしょうか。スタバで子供とだらだらと待っていた(苦笑)旦那と合流し、旦那の希望で今度はアリオ川口に行ってみる事に。。。

ちなみに、このころまだスタバの福袋は並んでました。ライトオンとかディズニー系の雑貨屋さん?も並んでいたなぁ。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:2007福袋
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/241-3779b63c
