-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-09 15:42 | カテゴリ:育児日記
今年もやってきましたさいたまスーパーアリーナでのおかあさんといっしょスペシャルステージ!

というわけで、発売初日の6日、頑張りましたっつ!!だってこれは頑張れば取れるんですから。他のファミコンとは違って抽選ではないですからね。

携帯とネットの両方で挑戦。(なんとなくぴあが一番いい席あるかなーという気がしたので両方ぴあで)結果はあっさりネットでアリーナ席が取れました。発売開始5分前ぐらいからつながりにくくなってはいたんですが、販売開始からリロードすること5回ぐらい?であっさり購入画面が表示されて購入できました。

・・・まあ、場所はいまいちでしたが。。。

しかし、あまり良く読まずにチケット郵送の申し込みをしたんですが、手数料が馬鹿高い!!電子チケット利用料とあわせて4枚分で1500円ほど取られてしまいました。ううーん、やはり一番はチケットぴあ窓口に並ぶことなのでしょうか。。。

まあ、3月を楽しみに待とうと思います。

・・・でもね、一言言いたい。

なんで弘道お兄さんでないのーーーーー!!!(涙)
BSはもういいよ。。。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:育児日記
コメント(4) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/242-867f3964
