-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-12 15:23 | カテゴリ:情報メモ
前々から気になっている情報なんですが、
ニッセンのベビー&マタニティサイトで、ベビー&キッズ服モニターキャンペーンというのをやっているのです。

ニッセン

応募はニッセンオンラインに会員登録するだけ。キャンペーンサイトで子供の性別やサイズを登録すれば商品が送られてきて、簡単な感想などに答えればOK、というもののようです。サイズも70cm~120cmまであるので3歳すぎぐらいまで大丈夫かな?

ニッセンというとお買い得な感じはあるんですが品質はどうなのかなー?という不安があったので、是非これを機会に試してみて、品質を確かめてみたいと思います。

・・・ということで早速応募してみました。(笑)商品が届くのは1月下旬らしいので、そこはまた、まて、続報ということで。

ちなみに、ベビー&マタニティさいとは1500以上の品揃えということなので、小さい子がいてなかなか外出できないなぁという方には最適かと。洋服だけでなく、ベビーグッズやマタニティグッズなどのグッズも取り揃えているようですよ。
マザーズバック、私が買った当時ってなかなかいいものがなかったのだけど、今は通販でも色々よさそうなのがあるんですねぇ。

今なら秋冬もののクリアランスセールも開催中のようです♪(セールという言葉に弱い私。。。)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/243-6eac079a
