-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-01-16 14:51 | カテゴリ:情報メモ
ソニーが提供するブログパーツサービスの「FLO:Q」というのをつけてみました。
現在左側に出てくるやつです。

前々からなんかおしゃれなパーツがあるなぁと気にはなっていたんですが、更新もままならないのにパーツばかりカスタマイズしてもねぇ。(というか、カスタマイズの仕方がよくわからず)放置していたんですが。今回色々プラグインの追加とかいじってみるついでに入れてみました♪

ひとまず、簡単でおしゃれにアフリエイト商品が見せられるアフリエイトタイプを貼り付けてみました。カラーも選べるのでテンプレート変えたときにも対応可能だし、なによりさすがソニー様!ってかんじでお洒落な見せ方でよいですよね♪(まあ、私が紹介する子育て商品じゃおしゃれも何もあったもんじゃないですが。(笑))

でも、どうやら説明を見ると、音楽や映像、PODCASTなんかもこのパーツで紹介できるようなんですよ。
設定が面倒&よくわからないーという人の為に、テーマごとのコンテンツパックなるものもあって、こちらも惹かれます。「憧れのヒーロー」パックとか「にゃんこ」パックが気になる・・・。

共通の趣味を持つ方を登録できるメンバー登録なる機能もあるようなので、育児友達でも探してみようかしら・・・。

てな感じで、これからも色々いじってみたいと思います。

んーでもその前にブログを更新しろってね。(汗)
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:ブログパーツ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/245-b1a66fd4
