-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-05-28 14:39 | カテゴリ:育児日記
初日に嫌がって泣いてしまったにんじんですが、次の日、ちゃんと裏ごししてお湯でのばしてあげたら、ちょっと嫌な顔はしても食べてくれました。

初日のは、裏ごししなかったので、つぶが大きかったのかな?



にんじんは特に問題なさそうだったので、今日はじゃがいもにチャレンジしました。今度は特に嫌そうな顔もしないし、嫌いじゃなさそう?

しかし、野菜とかなにをどうあげたらいいものか、難しいです。



最近は、スプーンを自分で口の中に入れようとしたりする。おかゆ好きなのか?

ただ、すぐ飽きてしまうのか、途中で暴れだしてしまうんだよねぇ。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/25-2f1e82cf
