-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-02 17:39 | カテゴリ:育児日記
お昼のチャーハンを食べ終わり、椅子から降りてうろうろ。
私が床に落ちたご飯粒をティシュで拾っていると、なおトンもまねして拾い、ゴミ箱へ「ぽいぽい。」とつぶやきながら持っていく。

まねっこ好きだなーと思って見ていると、
「ををっ!!」
またテーブルの下に戻ってご飯粒を発見!

てくてくてく・・・とゴミ箱に向かう途中で口のなかにパックン。

しばらくてくてくと歩き続けるものの、ふと、手にもう何も持っていないのに気づき、またテーブルの下へ・・・。

こりゃやばい、とご飯粒は片付けましたが。(苦笑)
1歳児って、鳥頭だよねぇ。(笑)
【ジャンル】:育児 【テーマ】:日々のつぶやき
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/254-57881e7e
