-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-02-26 17:49 | カテゴリ:育児日記
ある日のゆんゆん。
旦那に「ママがちゃんとブラジャーしていないと、お胸がでろーんってたれておばちゃんになっちゃうんだぞ。」と言われ
「ママ、ブラジャーちゃんとしてー!!!」

・・・と、大泣き。
「ゆんゆんね、ママがおばちゃんになったら嫌なのっ!!」
だそうです。

しょうがないので私も反撃。「パパもね、ビールばっかり飲んでいるとおじちゃんになっちゃうんだよ。ビール飲まないで!って言ってあげな。」

「パパ!ビール飲んじゃだめっ!!おじちゃんになっちゃだめっ!!」
またも目がうるうる。。。

いったい、ゆんゆんの「おじちゃん・おばちゃん像」ってどんなものなんだか。。。

ちなみに、夜寝る時も
「ママっ!うつぶせに寝たらお胸がでろーんてなっちゃうからうつぶせに寝ちゃだめっ!!」と怒っていました。

ゆんゆん、そんなにおばちゃんは嫌か。。。(笑)
【ジャンル】:育児 【テーマ】:3歳児の日常
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/258-8374309d
