-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-06-01 12:36 | カテゴリ:育児日記
さっき、ゆんゆんがお昼寝をしていたのですが、ふと見たら、寝ぼけながら寝返りをしておりました。



もともと、半分以上横向いているという、よくこんなかっこで寝られるなぁ、というかっこで寝ていたのだが、それがむにゅむにゅ動いているうちに寝返ってしまったらしい。そのままうつ伏せ寝になるとそれはそれで怖いのだけど、ゆんゆんは寝ぼけて寝返って起きてしまった。



試しに、急いで元にもどしてポンポンとたたいてあげると、そのまま寝入る。

・・・やっぱり寝ぼけてるのか。



でも、眠りが浅かったみたいですぐ起きてしまった。

ああ、母のお昼寝はなしか。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/26-fa09ca81
