-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-11 16:52 | カテゴリ:情報メモ
オシャレなインテリアに憧れる人はたくさんいると思います。(私もそんな一人ですが)
でも、一番のネックが「家電」だと思うんですよね。最近はそれでも、デザインにこだわったものが出てきてますが、値段と機能とデザインの折り合いがなかなか。。。

というわけで、オシャレな電話機を見てクラクラーっときております。携帯では最近色々おしゃれなのは歩けれど、家電でこんなにオシャレなものはそうないですよね。というわけで、amadanaの電話機です。

シンプルなデザインながらも、オフィス利用での呼び出し機能や短縮ダイヤル機能も備えた優れものです。オフィス利用も視野に入れた仕様のようで、はーっ、確かに社長室とかにあったらかっこいいよね♪

で、そのamadanaとOCNのコラボキャンペーンが実施中です。

OCNドットフォンLife with amadanaキャンペーン

NTTコミュニケーションのIP電話サービス「OCNドットフォン」契約者はコラボ限定5色のレザーカラーの電話機を購入できるというもの。詳細写真は上記のサイトを参考にしていただきたいのですが、受話器のもち手部分がレザー仕様になっており、その部分の色をOCNコラボオリジナルカラーから選べるのです♪
本体機カラーブラックも良いけれど、ホワイトでレザーカラーがブルーとかも爽やかで良い感じ♪

キャンペーン購入者を対象にOCNドットフォンオリジナルamadanaマウスパッドが当たるアンケートもあるので、そちらもご注目あれ。(本皮マウスパッドなんてかっこいいよねぇ。。。)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/260-9d18b249
