-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-03-24 17:59 | カテゴリ:育児日記
ネットの掲示板などでNHK教育の「いないいないばあっ!」ふうかちゃんが卒業と聞いていたので、来週の1週間分は録画して永久保存版にしようかなーと思いつつNHKの番組表を確認。

すると、来週のおかあさんといっしょのところに「イベント総集編」とのタイトルが!!

どうやら来週はまるまる「イベント総集編」らしいです。

そういや、去年も番組改変期は最後のほうに何か違うのをやっていたよなーと思い出す。たぶん、地方コンサートのフルバージョンを3回ぐらいにわけてやるのかな・・・?
以前見た記憶があるのは(夏休みかもしれないけど)最初の3回が地方公演のコンサートで、後の2回がチョコランタンスペシャルみたいなやつだった気が・・・。今回のはどうなるのでしょう?

まあとにかく、来週はおかあさんといっしょも週間予約したのでありました。本当は時刻が入らない夕方の再放送を撮りたいところだけど、高校野球が入っているので延長したらやらないかも?!ということで、朝に予約いたしました。
みなんも是非是非。

しかし、ふうかちゃん卒業は悲しいなぁ。ワンワンとうーたんが残ってくれるらしいことだけでもまあ有難いけど。何か最後の挨拶とかあるのかな?
まあ最後の一週間、ふうかちゃんのいないいないばあを楽しみたいと思います。

NHK番組表

ちなみにベネッセウィメンズパークの掲示板(テレビの話題)は結構子供番組の話題が出ていて要チェックですよ。最初の手続き(ハガキで住所確認がちょっと面倒ですが、その分安心してママ友とかも探せます♪<私はここで作ったママ友が結構いたりして。(笑))

育児・料理・地域のクチコミ情報満載!ウィメンズパーク
【ジャンル】:育児 【テーマ】:日々のつぶやき
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/265-0b3861ca
