-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-03-27 17:03 | カテゴリ:育児日記
今日は天気がイマイチだったんですが、ちょっと足を伸ばして越谷市にある出羽公園に車で行ってきました。

線路沿いにある公園で、芝生が広く、とにかく電車が良く見える!(笑)ということで、電車好きの子供らの為に何度か火曜日(近所の公園のお休みの日)に遊びに行っていたんですが。

今週はその出羽公園で「チューリップ鑑賞期間」というのが行われているらしいのです。
5万本のチューリップが見られるらしいとのことで、天気に負けず行ってみました。

出羽公園チューリップ


一応ちょこっとは咲いているんですが、まだまだ全然つぼみやつぼみもないんでわ?という状態の鉢が多かったです。残念。

でも、池の中にあるウォーターチューリップはなかなかステキでした♪ゆんゆんたちも大喜び。
出羽公園ウォーターチューリップ


一応、咲いている部分で撮ってみる。
チューリップ赤

チューリップ黄色


まあ、子供達は鉢の間を歩いて楽しんでおりました。
4月1日には「出羽チューリップコミュニティフェスタ」というお祭りがあるらしいので、その頃までには咲くのかなぁ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/266-4a8c2830
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。