-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-02 15:54 | カテゴリ:育児日記
週末、「ハローキティのハッピーキャラバン」というイベントを見に川口アリオに行ってきました。

開始50分ぐらい前についたら、もうすでに会場前は場所取りの人人人。でもまだ一応、ステージ前の後ろのほうには座れたので頑張って場所取りをしてみました。どうやら1時間前から会場内に入れたみたいなんだけど、皆さんどれぐらい前から来ていたのかなぁ。。。

登場するキャラは、キティ・マイメロ・クロミの3人。あとそれプラスお姉さんでちょっとストーリー仕立てで歌と踊りたくさんのステージでした。

キティ


どうせショッピングセンターのイベントだし。と軽く見ていたんですが、わりと踊りも歌も丁寧で、短い時間内なのに衣装替えもあり(笑)きちっとショーを見たなーという充実感ある内容でした♪

ハッピーキャラバン

キティに会うー♪といっていたゆんゆんはノリノリで見ておりましたが、相変わらずなおトンはぐずぐず。ホント、こやつはこういう場所が嫌いみたいです。。。あ、でも唯一クロミが出てきたら「あ!あ!」と指差しておりました。なおトンはクロミのファンなのか?!

一応、テレビのキティズパラダイスも見られるときは見ているし、マイメロのアニメもそこそこみていたので、キャラクター&キグルミはOK。歌も知っているものがでるかなーと期待していたんですが、どうやらこれは版権の問題か?テレビでおなじみの曲は全くやらなかったのはちと残念。ピューロランドではやっている曲なのかは、ピューロランドに行った事がないのでわかりません。。。

しかし、ちょうど会場がディズニーストアの前なんですが、ディズニーストア側には布で目隠しがしてありました。人が立ち止まらないようにという配慮なのか、ある意味ライバルなディズニーストアからの苦情を避けるためなのかわかりませんが。。。妙に気になったり。(笑)

まあでも、なおトンはともかくゆんゆんは楽しそうだったので良かったです。そのうちピューロランドも行ってみたいなー。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/267-a8ad4811
