-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-17 16:22 | カテゴリ:無駄話
日曜日に北戸田ジャスコに行ってきました。

目的は6足1000円の靴下!!(笑)いっつも通路のワゴンにて売っているので、お買い得で結構リピーターしています。(苦笑)

そして、1階の1050円・315円の2プライス雑貨やさん「colle」にてこんなものを発見!
300円福袋

315円福袋であります。

ちなみに1050円福袋もあって、悩んだけれど懐具合から315円にしておきました。(苦笑)
さて、中身は・・・

福袋中身

ホワイトボードとギャルソンエプロン、エスプレッソカップ&ソーサー4客セット、そして謎のタオルかけらしきもの。

謎のたおるかけ


5点ぐらい入っているかなーと思いましたが、4点、1200円相当というところでしょうか。まあ、売れ残りなんでしょうけど。

ホワイトボードとエプロンは早々に活用させていただいてます♪
エスプレッソカップはなー。無地白なので使い勝手は良いかもしれないけど、そもそもエスプレッソカップって日本人の日常で使わないですよねぇ。。。可愛いけど。

そして、謎のたおるかけ。途中に4個ぐるぐると巻いてある部分があるので、歯ブラシ立てか?とも思ったけれどなんか大きくて落ちそうだし・・・。はてさて、この使い道はいかにっ!!誰か教えて?!

・・・まあ、300円で結構楽しみました。1000円買っても良かったかなー。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/276-91e1ec36
