-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-19 14:49 | カテゴリ:育児日記
おつかい


なおトンはじめてのおつかい・・・というわけではなく、私と二人でドンキに買い物に行った時の写真です。
レジかごを持ってはなさないんだよー。取ろうとすると怒るし。
一応、午前中の空いた時間だったので、まあいいかと歩かせておりました。

ちなみに、帰りも今度は買ったレジ袋も持つ!と言って聞かず、家まで徒歩10分ほどを自分で持って(ひきずって?)帰りました。

見事、レジ袋の底はボロボロで、一番下にあったヘアスプレー缶は傷だらけで穴から出てきました。(苦笑)

まあでも、ラップ2個・ヘアスプレー・あぶらあげ・ベビーチーズを持って帰ってきたんだからなおトンはなかなか力持ち?

最近すっかり、自分でヤルヤルマン&思い通りにいかないとイヤイヤマンになったなおトンです。まあ、やる気があるのはいいことだけどさー。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:男の子育児
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/278-8f2aa5c2
