-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-04-19 15:56 | カテゴリ:育児日記
色々内容も多彩に初期とはまた違ったものになってきたので、カテゴリの編集をしました。

「幼稚園日記」は、幼稚園入園準備から入園まで。これからは幼稚園の出来事などを入れていく予定です。

「子連れでディズニー」は「赤ちゃん連れお出かけスポット」の半分以上がディズニーだったので。(汗)カテゴリ新設してみました。またディズニー行ったらレポートアップしたいです♪(フリフリ行きたいー。)

「ハンドメイド」はミシン購入しましたので、これから増やしていきたい・・・なぁ、と。幼稚園準備ものは幼稚園のほうに入れてあります。

「お出かけスポット」と「お食事スポット」は「赤ちゃん連れ」から「乳幼児連れ」に変更しました。もう二人とも赤ちゃんじゃないしね。(苦笑)なおトン生まれてからは割と外食もするようになったので、もう少し色々なお店を追加したいと思いますー。公園も色々行ったのでこれも追加したいなぁ。

というところで、新たな気持ちで頑張るぞー。
【ジャンル】:ブログ 【テーマ】:雑記
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/281-a9ef92b9
