-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-02 14:37 | カテゴリ:無駄話
今年のゴールデンウィークは駄目駄目ですー。

GW前日:給湯器のお湯が出なくなる。

GW初日:修理にくるも部品交換が必要と言うことで後ほど電話するとのこと。・・・が、夕方まで電話が来ないで待ちぼうけ。留守電にして買い物に行くも、留守電が入っていたのは6時ごろ。そんなかかるんならいつ頃電話するって言ってから帰れーーー。(怒)

GW二日目:またも修理。今度はお湯が出るようになりました。・・・が、夜に風呂を付けたらエラーが出て風呂が使えない(炊けない)状態に。(お湯は出るけど)再度電話。

GW三日目:なおトン誕生日。にもかかわらずまたも修理。風呂のエラーも直りました。

GW中日1日目:ゆんゆん風邪で発熱。喉がガラガラでつらそう。予約いっぱいだったけどなんとか病院に見てもらい、薬を貰って帰る。
さらに、浴室乾燥の温風が出ないことが発覚!!をいをい。

GW中日2日目(本日):再度電話するも、今日はいっぱいで修理にこれないとのこと。明日修理にくるってさ。
ゆんゆんは大分熱が下がったけどまだ声がガラガラ。咳こんこん。
さらになおトンも鼻水だらだらの上に口内炎をつぶしたらしく、口の中が痛くて食べられない様子。午前中いっぱい泣きまくり、昼食を前にしてやっぱり泣きまくって食べられず、さっき二人でやっと昼寝に入りましたとさ。

・・・はあ。旅行とかの計画がなかったのが良かったとするべきか。
今年のGWは何もできずに終わりそうです。。。とほほ。
GW明けのディズニーランドの予定だけは死守したいぞっ!!マジでっ。それまでには治ってくれー。(泣)
【ジャンル】:育児 【テーマ】:日々のつぶやき
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/286-d08df403
