-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-08 15:48 | カテゴリ:育児日記
結局連休後半もほとんど外出できませんでした。(涙)
なおトンの熱がなかなか下がらず、旦那にもうつり、私にもうつり。

さらに治ってきたかと思ったら、旦那がギックリで動けなくなり。(腰ではなく首筋あたりらしいので、ムチウチ状態なのか?まあ、筋を違えたというのでしょうか。)

最終日、なおトンの熱が下がったのでせめて・・・と雨の中ステラモールのしましまタウンに行くも、ゆんゆんはノリノリながらなおトンはショーを見ようとせず。黙々と他の玩具(パン屋さんとか)で遊んでおりましたとさ。(爆)
さらに、夕方からまた発熱。。。スマン、なおトン。

なんとも散々なゴールデンウィークでした。まあ、出費は少なくてすみましたが。(苦笑)
うーん、普通の土日にどっか遊びに行くかなぁ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/288-c930e8e3
