-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-06-11 16:13 | カテゴリ:育児日記
最近のゆんゆんのブームは、「ポン!ポン!」とおなかを両手でたたくことらしい。特に嬉しいとやるみたいで、にこーっと笑いながら、奇声をあげながら、ポン!ポン!とたたいている。

ちゅーか、ものすごく力いっぱいたたいているんですけど、痛くないのかな?(笑)

どすこい!って感じ。



後は、指を口に入れたり、入れなくても、「ぶぶーっ!」「ぶぶーっ」と息を吐き出して音を出している。これもマイブーム?私が指を入れても時々やる。

音が面白いのかな?

育児サイトで「これは歯が生えてくる前兆・・・」みたいなことがかいてあったけど、もうやりだして大分たつけど、歯が生えてくる気配はないしなぁ。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/29-50c3fb45
