-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-14 13:51 | カテゴリ:幼稚園日記
昨日はゆんゆんが幼稚園に入園して初めての母の日デシタ。ゆんゆんからもらったのはこれ。

母の日2007


ちょうど母の日のプレゼント作成の日は風邪でお休みをしていたので、せっかく幼稚園入って初めての母の日なのにもらえないのかーとちょっと悲しんでいたんですが、どうやら別の日にちゃんと作ってくれたみたいです。

年少さんなので、先生が用意したママの顔の色画用紙に目と鼻と口をかいただけのものですが。(色もこんな適格に選べるとは思えないので、先生が指示したんだろうなぁ。(笑))
・・・やっぱ、初めての母の日のプレゼントって感じで嬉しいー♪

ちなみに、同じバス停の子が持っていたのを覗き見たら、年中さんはお母さんの絵(目鼻だけじゃなくて全部自分で書いたみたい)、年長さんは何かペットボトルを使った工作のようなものでした。

毎年レベルアップしていくんだなーと思ったら、来年も楽しみデス♪

・・・しかし、今年は見事に自分の誕生日が母の日と重なりました。ケーキを買いに行ったら母の日ケーキばっかりでなんだかちょっと凹んだりして。
まあ、これから毎年こんな複雑な気分を味わうんでしょうなぁ。。。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:幼稚園
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/290-c1afd52e
