-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-17 17:18 | カテゴリ:子連れでディズニー
さて、今回の最大の目的スティッチのフリフリですー♪1回目の場所取りは2回見られることを祈りつつ、トゥモローランドテラス出入り口前の二列目をゲット。

場所取りを始めたのは40分前ぐらいだったんですが、それでも人気の場所の二列目を取れるなんてやっぱり空いてるー。(スティッチ・リロ・ミッキー・ミニーがとまる場所なので人気が高いのです。他の場所なら全然この時間でも最前列が空いてました。)

フリフリドナルド

しかし、トゥモローランドの方はパレードが回ってくるのが最後のほうなので、待ち時間が長いー。

やっとトゥーンタウンのほうからコビトやピノキオ達が登場。でも通りすぎるだけでプラザのほうへ行ってしまうのでした。(オムニバスに乗り込んで戻ってくるけどね)
フリフリコビト


で、やっとこっちまでやってきます。
フリフリ フリフリ フリフリ


で、フロートが一時停止してみんなでオハナのフラを踊りましょう♪となるのでした。そのとき、通路に出たい人は出てダンサーの人たちと一緒に踊れます。ゆんゆんも参加してきました。(この回は子供ばかり参加していたけれど、付き添いの大人ももちろん踊れます。そして普通の大人もね♪<スティッチ好きの妹はいつも踊っていると言ってた。(笑))
フリフリ

一生懸命ダンサーのお姉さんに踊りを教わるゆんゆんでした。上にミッキー達がいるのに踊りで一生懸命で見てないよー。(苦笑)

トゥモローランドのほうではひとつのフロートにミッキー・ミニー・プルート・スティッチ・リロ・エンジェルが乗っているのです♪豪華!
フリフリフリフリ

最後にエンジェルがどこかを指して泣いていたけれど、何があったのかな?(笑)こんなキャラのお芝居も面白いですよね♪

フロートの停止位置は、通路にいるキャストの人に聞くと教えてくれます。今回も聞いて、確かに目の前!だったんだけど、フリフリのフロートは大きいので、まん前だと見難かったりして。(苦笑)まあでも、とっても間近に見られました♪

フリフリのパレードはストーリーがあるので、ウェスタンランド側・プラザエリア・トゥモローランド側で全然見られるものが違うのです。なので、二回目はプラザエリアで!と思っていたんですが、強風で中止になってしまいました。残念。

ちなみに、フリフリパレードの詳細は、ディズニーファン6月号増刊にて停車位置や、振り付け、各フロートの乗っているキャラなどが詳しくのっています♪ネットで売っている所を見つけられなかったんですが、うちは普通にショッピングセンターの本屋さんで購入。付録のスティッチシールが可愛いですよ♪(しかし、あっという間にゆんゆんに全て貼られてしまいました。。。とほり。)
【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/294-3fc161da
