-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-05-24 17:18 | カテゴリ:子連れでディズニー
園内はいたるところにスティッチだらけでした♪
いわゆるフォトスポット(フォトロケーション?)で写真を撮るのもイベント時のディズニーランドの楽しみの一つかと思います♪

フリフリフォトスポット

このプラザ中央のフォトロケーションでは、並んで順番に写真を撮る形で、キャストの人が撮ってくれます。自分の手持ちのカメラももちろんOKなんですが、撮影を申し込むと、記念のフォトフレームに入った写真を購入できるので(確か1500円?)記念には良いかも。

うちは去年、ババと実妹と行った時には撮ってもらって購入しました。自分達の写真の他にスティッチとミッキーの写真が横に入っていて可愛いのです♪
今年は購入しなかったんですが、今年のはミッキー&ミニーとスティッチ&エンジェルの写真二枚が付くみたいです。

スティッチフォトスポット

こちらはバズのところのフォトスポット。混じってるのが可愛い。(笑)

スティッチフォトスポット

これはアドベンチャーランドのフォトスポット。木製なのがステキ。チキルームのところにくちばしの付いたスティッチもいました。

スティッチフォトスポット

これはキャッスルカルーセルのスティッチ。ラッキーなことに入場待ちで並んでいたときに前から二番目になり見事ゆんゆんはスティッチの横の馬をゲットしたのでありました。旦那がゆんゆんの横に立って付いていたので、写真撮り放題。(笑)

スティッチフォトスポット

プラザにはぐるっと色々なキャラとスティッチのツーショットの看板がありました。一枚前で写真を撮ったら、全部取るーとゆんゆんが燃え、結局ほとんどの看板の前で記念写真撮っちゃった。。。(笑)

スティッチフォトスポット

ワールドバザールの街灯の下にもこんなものが。

スティッチフォトスポット

ワールドバザールの入り口の看板のところ。

スティッチエントランス

そしてエントランスの花壇も忘れずにー。ワールドバザールの屋根のほうにもスティッチとミッキーの落書きがあるのねー。

クリスマスやハロウィンのフォトスポットもステキだけど、フリフリのときの園内はまた違った楽しさでーす。



そうそう、以前紹介した東京ディズニーランドファミリーガイドブックの新しいのが出ていました。本屋で立ち読みしたら構成は以前と変わらず、内容が現在のものに一新されてます。乳幼児連れの方には特に参考になると思いますのでおススメです♪
【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(4) | トラックバック(1)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/299-1e894aa3
