-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-06-15 12:02 | カテゴリ:育児日記
今週末に旦那の実家に3泊4日で行くので、ベビーフードを買ってみた。

さすがに、旦那の実家で離乳食つくるのもなーと思ったので。



で、旅行先でいきなり初ベビーフードってのもなんだし、ということで、今日試しに食べさせてみる。「白身魚と野菜」という粉末のベビーフードだったのだけど・・・緑でまずそうでした。(涙)

案の定?にんじんがゆはご機嫌に口をあけていたゆんゆんが、これを食べたとたんうげーっという顔。何度かおかゆでだましつつ食べさせてみたけれど、最後はぐずりだしてしまった。

最近は完食することも多かったのに、今日は半分ぐらい・・・。

うーん、やっぱり初めての食材は駄目だなぁ。



ちなみに残したのを食べてみたら、確かにあんまりおいしくなかった・・・。

さて、まだ5袋残っているんだけど、どうしようかねぇ。。。



明日は「さつまいもとりんご」に挑戦、かも。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/30-474e4a02
