-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-07-05 17:14 | カテゴリ:モラタメ
モラタメにていただいた、サンヨー食品さんの「ランチ デリ クイックパスタ ミートソース/カルボナーラ」を試してみました。

クイックパスタ


お湯を入れて3分。お湯を捨ててソースを絡めれば完成!の、簡単パスタです。

パスタはショートパスタで、フジッリ型というみたいです。(すいません。パスタの種類よくわかりませんー。)クルクル巻いた短いパスタがなかなかプリティー♪

クイックパスタ


種類はミートソースとカルボナーラの二種類。今日はなおトンと一緒のランチに食べたので、私がカルボナーラ、なおトンがミートソースを食べてみました。

ミートソース カルボナーラ


ソースを絡めると美味しそうなにおいが・・・。

で、実際食べてみるとなかなかこれは・・・美味しいっ♪所詮レトルトとなめていたんですが、イヤイヤ、普通に作ったパスタとしても美味しいですよ。私が作るのより美味しいかも・・・。(自爆)

何と言っても、このショートパスタが決め手のようです。ソースは上手に絡んでいるし、フォークに巻く必要が無いから、パクパクっと食べられるし、食感も良い感じのプニプニ感♪

ミートソース好きのなおトン(2歳)も喜んで自分でフォークで刺して食べておりました。

本当、なかなかのお味なので、器を代えて出せば急なお客様へのランチにもいけるかも。(笑)

一つ難を言えば、量が少なめかなぁ。なおトンにはちょうど良いぐらいでしたが、大人の私のランチとしてはちょっと物足りない感が。
サラダをプラスしたり、もう一品あれば満足かなー。
または、あんまりたくさん食べたくない若い女性(うん、もう私は若くないよ。。。)にはちょうど良い量かと思います。
後は、ちょっと小腹を満足させたい夜食なんかにも良い量です。

値段も希望小売価格190円とのことなので、旦那も子供もいない、一人でランチ。なときにはお手軽でお安くて良いかも♪

というわけで、とても美味しかったです。ごちそうさまデシタ♪

◆新製品や話題の商品を無料でもらって、安価で試してコメントやトラックバックでポイントもたまる、お得なサイト「モラタメ」に興味がある方はコチラからどうぞ♪
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:カップめん
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/316-b0188625
