-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-08-06 16:38 | カテゴリ:無駄話
・・・といっても、旦那の夏休みですが。

9日間(夏休み三日、有休二日、土日)の旦那の夏休みが終了いたしました。

前半は千葉の勝浦へ家族旅行。後半はアンパンマンミュージアム、そして夏バテからかお腹をこわし一日寝込み・・・とまあ色々ありましたが。(涙)

今日からまた怪獣二人の相手が始まりました。

まあ、その前に一週間分の掃除と片付けで今日は終わった感じでありますが。(爆死)

旅行とアンパンマンミュージアムの話は追々アップできたらいいなーと思っています。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:日々のつぶやき
コメント(3) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/320-8e9fc7c0
