スポンサーサイト

えお

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byえお

こんなん出ました。

えお

さて、相変わらず更新が怠っておりますが。夏休みもあとちょっと。何とか乗り切れそうですわー。

今回はちょっとご紹介。実は、ちょっと前から千趣会のWebサイト「くらしのたまご」にて「くらたまサポーターズ」として活動させていただいておりますー。

顔出し有りなのでこちらで紹介するか迷っていたのですが。(汗)まあ、そんな見る人もいないよね、ということで。

2週間に一度、お題にそったサポーターズブログというのもやっているのですが、今回は先日行ったアンパンマンミュージアムのレポートを載せていただきました♪

ちとまだこっちのブログでミュージアムのレポができていないので、まずはこちらをご覧いただければ幸いです。
まあ、あんまりマイナス面は書けないよね・・・ということで、ざっとよいとこレポートになっておりますので、これはちょっとなーという本音ぶっちゃけはこちらのブログでかければいいなーと思っています。

このサポーターの任期は1年ほどらしいのですが、昔を思い出して楽しく活動させていただいてます♪(昔、ちっちゃい雑誌編集部やWebサイトで編集やライティングの仕事をしていたので。)

色々暮らしを楽しむ情報が満載のサイトなので、よかったら見てみてくださいませー。

くらしのたまご

アンパンマンミュージアムレポート
Posted byえお

Comments - 2

There are no comments yet.
kk1031  
読みました!

私もだいぶ更新を怠っています。
いろいろ書くことはあるんですが、どうも・・・

アンパンマンミュージアムの記事読みました。
うちは近所といえば近所なのですが、ほとぼりが冷めるまでは
行かないでおこうとしてます(笑)

ただ単に混雑が嫌いな家族なので。

でも、いろいろな施設が細かく解説されていたので、よく分かりました。

近日中に行こうかなと思います。

来月は下のむすめも誕生日なので。

2007/08/28 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   
えお  
>kk1031さん

お久しぶりです。おうちの進行具合はどうですか?
もう娘さんも1歳になるんですねー。早いなぁ。

ミュージアムの記事、見ていただいてありがとうございますー♪夏休みとはいえ、オープンしたての頃の口コミと比べると、平日はすいているな~と感じました。土日はきついかもしれませんが、平日に行ける機会があれば、チャンスかもしれないですよ♪

ブログでも詳しくアップするつもりなので、また書いたら参考にしてやってくださいませ。

2007/09/03 (Mon) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。