-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-09-05 16:37 | カテゴリ:モラタメ
モラタメにて今回は味の素さんの「ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット」をいただきました♪

おなかのお肉が気になる旦那にも私にも、嬉しい商品でございます。

こくうま


ひとまず、その自慢の「カロリーオフながらも従来のコク!」という味を試してみようとぺろりとひと舐め。・・・うむ、確かに薄さは感じないです。しっかりとしたマヨネーズの味♪

サラダに使うのはもちろんですが、ちょっと趣向を変えてタルタルソースを作って鮭にかけてみました。

鮭のタルタルソース


はい。タルタルにしても十分なコクで、おいしく頂きましたー♪

店頭価格にもよりますが、ほかのマヨネーズと同じぐらいの値段だったら、今後はぜひ、買いたいです♪

ピュアセレクト® ローカロリー コクうま カロリー55%カット
コクうまを使ったレシピも公開中♪この中にある水菜のサラダは、似たようなのを我が家も一時期はまって作ってましたわー。水菜+シーチキン+マヨ+ゴマの組み合わせはとっても美味デス。


無料でもらって安価で試せてポイントもたまっちゃう♪モラタメに興味を持った方はこちらからどうぞー。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/326-7069c281
