-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-06-22 14:32 | カテゴリ:育児日記
この週末、旦那の実家の山口に帰省してきました。

羽田から飛行機で山口宇部まで。



ゆんゆん初の飛行機は、おっぱいのんで熟睡モード!

到着の10分ほど前に起きたけど、ごきげんちゃんで、飛行機の降りるのが苦手な旦那(耳が痛くなって頭が痛くなるらしい。)よりもよっぽど静かでした。(苦笑)<痛いー痛いーってうるさいの。



帰りの飛行機も、見事おっぱいのんで熟睡。(笑)さらに着いてもまだ寝ぼけてて、なんつーか、楽勝?



しかしね、寝られるとぐずられなくて良いのですが、足とお尻がマジで痛い。体重全てが足に乗っかって、さらに起きるから動かせないときた。

もう、エコノミー症候群まっしぐらだってばさ。頭支えてる腕も痛くなるし。

体中ガチガチです。



で、寝るにも寝れない、本も何も読めない(つーか、ホント動けない)状態で1時間あまりすごす私の横で、ガーガー寝てる旦那を見ると、ちょっとムカついてみたり。

くそう。



とにかく疲れた。まあ、親孝行・ばあちゃん孝行だからしゃーないわな。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/33-09f3d22d
