-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-11-24 17:24 | カテゴリ:育児日記
水曜日。ゆんゆんが目やにがひどいので、幼稚園を休んで小児科へ。

しかし、風邪薬と目薬をもらって特に登園しても問題ないとのことで、急きょ幼稚園へ送っていくことに。そして、その足で生活発表会用の白タイツを買いにジャスコへ。帰ってきてご飯食べてお迎えして・・・うーんなんか調子悪いぞーとゆんゆん達と一緒に昼寝をしたんですが。が。

夕方。38度3分。

・・・うん、そーよね。寒気もするしね。。。。

というわけで、夕飯は出前を取り旦那によろしくしてとにかく寝る。
しかーし!次の日の木曜日はゆんゆん、お弁当よ!!どうする?!


頑張りましたよ!パパ!!

パパ弁


つーわけで、会社を休み、朝早く起きてゆんゆんのお弁当を作ってくれました。おおっーーー!!!(ぱちぱちぱちー♪)

お見送りにお迎え、夕飯も作ってくれて1日ゆっくり私は寝て過ごし。

次の日なんとか熱も下がり。一応旦那が夕飯に大量のカレーを作ってくれ。

そして本日。

・・・旦那38度。



うーん。そうなのよね。子供が風邪ひいても、私が風邪ひいても、結局最後は旦那にうつるんだよね。なぜだか。


というわけで、三連休はまた寝て過ごすことになりました。


あーあ。せっかくイオンモールキャラがリニューアルオープンしたというのに。


まあでも、最後はとほほな結果ですが、とっても頑張ってくれた旦那に感謝です。

ああ、勤労感謝の日だったのにね。
いつもありがとう。そして今回はとってもありがとう。旦那様。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:パパの育児
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/339-d537c920
