-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-06-22 14:42 | カテゴリ:育児日記
旦那の実家にゆんゆんを見せに帰ったわけですが、ホント、なーんにもしなかった。



向こうのお母様は、ご飯の用意とか全部やってくれちゃったりして。手伝うこともできず。<このへん、どうもうまく手伝えないんだよねぇ。。。

さらに、人見知りというか、場所見知りが始まっているのか、ゆんゆんは私が離れると泣き出すので、一時も離れられない感じで。



だからと言って、ゆんゆんのお守りをするかと言えば、とっかえひっかえひいばあちゃんやばあちゃんがゆんゆんと遊びにくるので、ホント、横でじーっといるだけな私。

3日間、ぼーっとテレビだけ見てた感じ。



とほ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/34-1f2526b0
