-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-06 00:01 | カテゴリ:子連れでディズニー
今年はもう行けないか?と思っていたTDLですが、本日思いがけない幼稚園のお休みで、クリスマスのTDLに行ってきました♪

TDLクリスマス


上はディズニー・クリスマス ドリーム・オン・パレードのミニーちゃん。最近のゆんゆんはどこで観たい?と聞くと必ずミニーちゃんと言うので、本日もミニーちゃんの停止位置で見ました。
前のフロートはステッチだったので、両方見れてラッキー♪

TDLクリスマス


こちらはアロハ・クリスマスのスティッチですー。
こちらは停止のないパレードかと思っていたら、停止があって、ちょうど上のミニーちゃん位置で待っていたら止まってくれたのでラッキーでした♪でも、座った側はリロが多かったんだけどね。(涙)

TDLクリスマス


これはアトモスとか言われるガイドには乗っていないサプライズイベントで車に乗ってパレードルートを回るミッキーとミニーです。
このとき他のキャラもたくさん出てきてキャラグリをお城前でしていました♪

ひとまず、簡単にご報告。
詳しくはまた後でアップ出来ればいいなと思っていますー。
【ジャンル】:育児 【テーマ】:家族でお出かけ
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/346-3eda3450
