-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-10 16:04 | カテゴリ:幼稚園日記
先週はゆんゆんの幼稚園の生活発表会がありました。

生徒数の多いマンモス幼稚園なのですが、園の講堂でやるので、発表会は二日にわかれて行われまして。ゆんゆんは二日目でした。(そして一日目はお休みなのでTDLへ・・・(爆))

年少さんはお遊戯と合唱・合奏。元気いっぱいでとっても可愛かったです♪
そしてその中でもさらにゆんゆんは声をはりあげ動きも大きく・・・いやあ、元気だね。(汗)

生活発表会おゆうぎ


衣装は白タイツを持って行っただけだったので期待していなかったのですが、先生が頑張ってくださったらしく、とても可愛いドレス姿でびっくりでした♪

年中さんは音楽劇と合唱・合奏。年長さんは劇と合唱・合奏(ピアニカ)と、段々高度になっていくみたいです。

しかし、なおトンは相変わらず耐えられず、途中からずーっとパパと園庭であそんでおりました。(汗)


朝9時50分開始で、園児が登園した9時以降から並んでくださいと言う話だったのですが、9時に行ってみると門の前には長ーい列。話に聞いたところ、7時前に並ぶ人もいるらしいです。(一応ダメと言われているし注意もされるらしいけどシカトなんだって…)
まあ、良い位置で観たい&撮りたい気持ちはわからなくもないですが。


園の行事があるたび、ゆんゆんも成長したなーと嬉しくなってしまいます。
来年も楽しみだなー♪


<<ブログランキング参加中>>
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ
【ジャンル】:育児 【テーマ】:幼稚園
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/347-97f9d88f
