-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-11 17:42 | カテゴリ:情報メモ
プレスブログにてグリコの濃厚おつまみスナック「Cheeza」のサンプルプレゼントに当選し、実物が到着したので早速試してみましたー♪

チーザ


思ったより小ぶりのパッケージ。

どうみてもお酒のおつまみですので、子供が寝てから旦那はビール、私は杏露酒のサイダー割と一緒にいただきました。
チーズ味なので、ワインが一番合うだろうとは思ったのですが、二人ともワインは苦手なので。(汗)

さて、中身を出してみると、一口サイズの可愛い形。

チーザ


パッケージの写真で見る印象より薄いっ!と感じますが、この薄さが食べてみると「カリッ。パリッ!」っとした良い食感を生み出しています。

そして、そして、味はすごい濃厚ーーーーーっっつ!!

うん、このサイズが正解よね。と思います。

旦那はパクパク食べていましたが、私は1枚を三口ぐらいでちびちび食べつつお酒を飲む、という感じでした。

本当、チーズをちびちびかじりながらお酒を飲んでいる気分です。

さて。そんなわけで、開けたときに少ないっ?!と思った量も二人で一杯ずつあけるにはちょうど良い量でした。

初日は黒パッケージのカマンベール、他の日にオレンジパッケージのチェダーチーズ味を食べましたが、私と旦那の好みではカマンベールの方が良いかな。
でも、実際のチーズでもカマンベールが好みなので、これは人それぞれのチーズの好みによるかと思われます。

お酒のつまみにチーズってのも良いけれど、値段と保存性の悪さに我が家で登場することはほとんどなかったのですが、こんなにお手軽で濃厚チーズ味が楽しめ、さらに癖になりそうなカリッとした食感♪お酒のお供として是非とも家にストックしておきたいスナックです♪(ストックしておくのに、他のスナックみたいに場所を取らないコンパクトさも良いですよね♪)

 

そんなおススメのチーザですが、まだ店頭では発売されていませんー。(2008年2月上旬発売予定(一部地区))

しかし、ただいまネットで先行プレゼントキャンペーンを実施中♪
試したい方はぜひぜひ応募してみてくださいね。


当選まで待てない。という方には、グリコネットショップでも先行発売中なので、そちらから手に入れちゃいましょう♪



>ブログを書いてお小遣いが貰えるプレスブログはこちらからどうぞ♪
【ジャンル】:グルメ 【テーマ】:♪おすすめ♪
コメント(2) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/350-17ca9e78
