-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-23 17:23 | カテゴリ:ハンドメイド
先日、ゆんゆんの誕生日プレゼントをまたもや「なかよしライブラリー」さんで買ったところ、素敵なツリーのプレゼントをいただきました♪

はぎれのクリスマスツリー


これ、どうなっていると思います?

元は木だけの置物なんです。

木のツリー


実は、2枚の板でできていて、間にはぎれを挟んで、上のように自分だけのオリジナルツリーが作れるのです♪

本当は、レースとかも挟んだら可愛いだろうな~とか思ったのですが、手持ちのハギレが少なく(そして、このために布やレースをカットする勇気も出ず(汗))あり合わせのハギレを配置したもので、イマイチセンスのツリーになってしまいました。(苦笑)これなら布入れない方が素敵かしら。(汗)

でもでも、本当、ハンドメイド好きには嬉しい、とっても素敵なツリーだと思いませんか?

来年のクリスマスまでにはもっといろいろハンドメイドに挑戦して、いろんなハギレを持ってこのツリーのデコレーションに挑戦したいものです。(笑)


ちなみに、なかよしライブラリーさんのクリスマスラッピングもとっても可愛かったです♪

となかい


クリスマスカードのトナカイ部分は木なんですよ♪
可愛いので思わずそのまま我が家のツリーのオーナメントとして釣り下げてしまいました。


なかよしライブラリーさんのおもちゃは木なのに手触りがつるつるで、気持ち良いのですよー♪子供よりも私が惚れ込んでしまっていたりして。(爆)
とってもお勧めです♪

このプレミアムグッズプレゼントはもう終了してしまったようですが、また来年のクリスマスも、何かプレミアムグッズを作ってくれるのではないかな?と楽しみにしています♪


<<ブログランキング参加中>>
ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/354-b4d53e04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。