-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2007-12-25 16:38 | カテゴリ:育児日記
我が家のクリスマスは、旦那のどーしても子供がプレゼントを喜んでいる姿が見たい、という要望から、23日の夜にサンタさんがやってきます。(苦笑)

というわけで、イブの朝にプレゼント登場ー。

クリスマスプレゼント


まだまだサンタさんを信じているゆんゆんは
「わー!!プレゼントをサンタさんが持ってきてくれたよ!」
と素直に喜んでいるのでありました。(かわいいねぇ。うんうん。)

なんだか二人にしては大量にあるんですが。(汗)
えー、まあ、ジジババサンタもいることだしね。

子供のころはクリスマスプレゼントを買ってもらいに大混雑のデパートにいったりもしたもんですが、今やプレゼントのおもちゃの購入はネット通販とトイザらスばっかり。

というわけで、23日の夜にはママサンタはラッピング作業から取り掛からねばならないのでした。おっきいプレゼントが多いと、本当大変です。(涙)

で、一応誰のプレゼントかわかるようにカードをつけてみました。
クリスマスカード


折り紙サンタの折り方はこちらで入手
おりがみくらぶ


しかしっ!!今年のクリスマスはケーキのみのおごちそうでした。(涙)

何故かというと、旦那の健康診断が26日に控えていたので。

保険見直しをしてもらった際、去年高めだった「中性脂肪」の「要観察」が無くなれば、健康体用の安い保険に入れるかも!と言われ、ここ1週間ほど黒烏龍茶と魚・野菜の食事で血液中の中性脂肪を下げるために頑張っているのです!!!
というわけで、クリスマスもうどんやお魚のヘルシーメニューで終わるのでありました。

・・・クリスマスくらいチキンを食べたかったなぁ。
ううっーーー!!絶対健康診断終わったらチキン食べてやるぅ。

<<ブログランキング参加中>>
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ
【ジャンル】:育児 【テーマ】:クリスマス
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/356-f43d2c97
