-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-01-08 17:07 | カテゴリ:無駄話
今年もイオンモール川口キャラの初売り(福袋)に正月一日から行ってきましたー。

今年は子供服の福袋はネットで予約して購入していたので、特にこれが欲しい!というものがあるわけではなかったんですが、いや、なんとなくあの福袋のイベント的盛り上がりが楽しくて。(笑)

一応、開店の9時前には着き、でも屋上駐車場に車を停めてしまったため、(1階に降りられず)、数少ない9時に開くというエレベーター口前に並ぶことになったのでしたー。うーん、吹きっさらしの屋上は寒かった。。。


で、去年も買ったキハチの福袋は旦那と子供に並んで貰いましたー。

キハチ福袋


バームクーヘンとキハチソフトのアイス券2枚で1000円なり。
バームクーヘンはおいしいし、ソフトもうちはよく食べるのでお得な福袋であります♪

で、私はひとりで自分の服の福袋を買いに行ってみましたー。
a.v.v.のレディース5000円福袋。

こちらは写真撮り忘れましたが、コートにセーター、パーカーの計3点20000円以上ぐらいのお品でした。

・・・でもね、すべて黒!なんですよ。

セーターやパーカーの袖周りのデザインとかは結構可愛いんですけど、でもでもっ!!
福袋としては無難すぎてつまらん。

がくり。
まあ、使いやすくていいですけどね。

あとは、1000円ショップのsalut!の1000円福袋も購入してみました。

salut福袋


パネルと木箱、カラーボックス用?の入れ物に中途半端な大きさのベッドカバーの4点。

うーん、入れ物はまあ使えるけど、ベッドカバーとパネルはどう使うかなぁ。
ま、売れ残りだよね。やっぱり。(涙)

その後、キハチを購入したあとうろうろしていた旦那組と合流してジャスコのディズニー文具福袋を子供に買ってあげました。

ジャスコ文具福袋


・ミニボストンバッグ
・フリースのひざかけ
・カンペンケース
・鉛筆2本(写真だと1本ですが、入っていたのは2本です)
・消しゴム
・定規
・ノート

以上の7点が入って1000円なり。
入っていたビニール製の袋も、しっかりしていてかわいいし、紙袋代わりに重宝しそうです♪

なおトンはスティッチ、ゆんゆんはミスバニーを買ったんですが、これが大ヒット!!
ボストンバッグに文房具を入れて部屋の中を持って歩き、どこかで広げてはまたしまって持ち歩き…と正月中は遊んでいました。(笑)
子供ってカバン好きだねぇ。


あとは、ジャスコに入っている手芸店(パンドラハウス)のサンリオ福袋(サンリオの布の福袋。1000円で結構入っていてお得らしい)も気になったんですが、もともとキャラクター布で作るのは嫌いなのに買ってもしょうがないよなぁと断念。
でも、結構3が日過ぎても売っていたので、幼稚園入園準備中の方でキャラものOKな方にはお薦めなのでは。

というわけで、元旦の日はすぎていくのでありました。
よしっ!今年も寝正月は阻止したぞ!(笑)
【ジャンル】:育児 【テーマ】:お正月
コメント(0) | トラックバック(0)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/358-b44f2270
