-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-06-25 22:15 | カテゴリ:育児日記
妊娠してから1年半(その前を含めると2年ぐらいかも?)ほとんどまともにお酒を飲んでいない。

妊娠中とか別に飲みたいとも思わなかったのだけど、最近になって時々ちと飲みたいかもーという気分になってきた。

といっても、お付き合い酒のビールとかではなく。

カンパリオレンジとか、カルアミルクとか、甘いカクテルが飲みたいなぁ。

それが駄目なら、サワーかな。



・・・とかいいつつ、おっぱいあげている限りは飲めないんですわよね。

断乳はいつになるかなぁ。。。



つーか、旦那がお付き合いとは言え飲んでくるのがうらやましい。

家事と育児の休日が欲しいとか思う今日この頃。

(ま、今ブルーな時期だから思うのだろうけど。)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/36-51e790d9
