-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-05 17:16 | カテゴリ:情報メモ
プレスブログさんのサンプルリリースにて、牛乳石鹸さんから新発売の「薬用泡ハンドソープ ツーズ(Two's)」をいただき、早速使ってみました。



わたくし、無駄使いとは思いつつ、どうしても二、三回プッシュしてしまう癖があるのですが、このハンドソープ「ツーズ」はきめ細かい濃密な泡なので1プッシュで手のひら全体が洗えます!ということなので、試しに1プッシュにしてみました。

・・・おおっ。ちゃんと全体に泡がいきわたってきれいに洗えますわっ♪

そして、においはそう、「せっけんの香り」。

うんうん。牛乳石鹸の香りだーとか、妙に納得してみたりして。ハンドソープも色々な香りがあるけれど、「せっけんの香り」って、嫌いな人はいなさそうで良いですよね。

さて、もうひとつの売りが殺菌成分に加え、うるおい成分も配合というもの。確かに、洗ったあとにカサカサ感はなく、なんとなくしっとりしている感じです。

この、うるおい成分は本当に子供を持つママにはありがたい特徴だと思いますわー。子供、特にまだオムツがとれていない子供(ええ、まだなおトン取れてないんです。(涙))がいる母親って、本当、しょっちゅう手を洗っている気がしません?

おむつを替えては洗い、外から帰っては洗い、ご飯を作る前には洗い・・・本当、ゆんゆんだけのときはそれほど感じなかったのですが、ゆんゆんとなおトン二人になってからは、もうすっかり手は荒れ放題。いわゆる主婦湿疹とも長いおつきあいになってきましたよ。(涙)

というわけで、このうるおい成分は嬉しいっ!確かにいままで使っていたハンドソープを使った時より洗いあがりが潤っている感じです。
ああ、これで少しは肌荒れが良くなるかしら。

ハンドソープ


牛乳石鹸さんの「ツーズ」。1プッシュできれいに洗えて経済的だし、うるおい成分もうれしいし、お勧めのハンドソープです♪お試しでもらったこのボトルがなくなったら、購入も検討したいと思いまーす♪


>>こんなサンプルも貰えてブログに書けばおこずかいも貰えちゃう♪
お得なプレスブログは左のバナーからどうぞ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/373-3c560c7a
