-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-08 20:16 | カテゴリ:情報メモ
あああー!!

とうとうおかあさんといっしょのしょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんの交代が発表されましたね。

http://www.toho-ent.co.jp/information/information.php?record=417
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20080208-318545.html
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080208-OHT1T00232.htm

毎年この時期噂は流れるので、今年もただの噂で続投かなーと勝手に思っていたのですが、交代が正式発表されたようです。うーん、しょうこお姉さんの歌声と、ちょっとクールなゆうぞうお兄さんが好きだったので、残念です。

でも、ここで発表がないということはチョコランタンと体操のお兄さんお姉さんの交代はないのかな?(BSも続投?)

こうなると、3月のスーパーアリーナを取らなかったのが悔やまれる。。。(涙)

<<ブログランキング参加中>>
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/376-98ced20b
