-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-15 15:49 | カテゴリ:情報メモ
十六茶の2Lペットボトルに、只今クリスタルベアチャーム“アニマルブレンド”がついてくる♪ということなので、早速近所のジャスコに行って買ってきてみました。

ウサギベア


アクアブルーのウサギベアちゃんです。
そして・・・

頭が外れます


頭のカバーを外すとベアちゃんになるんですねー。(笑)
このくまちゃん、クリスタルベアというだけあってキラキラしていて、そして結構可愛い顔してます。頭カバーを外した方が可愛いかなぁ。

他にも、猫や犬、ライオンや羊など8種類の動物の頭と、16色のくまちゃんがいるみたいです。
こういうのを見ると思わず全種類揃えたくなる方もいるかと思いますが、中身は見えるようになっているのでそろえやすいかと。

クリスタルベア


というわけで、我が家に十六茶の2リットルペットボトルがやってまいりました。

500mlのペットボトルのお茶は、良く外出先で買うことが多いのですが、あまり自宅用として大きいボトルのお茶を買うことは少ない我が家です。(普段は水だしの麦茶が冷蔵庫にストックされているので。。。)

外出時も、旦那は濃いめの緑茶が好きで、私はこの十六茶などのブレンド茶系が好きなので、どっちを買うかでもめたりして。緑茶も好きではありますが、このブレンド茶系の香ばしさが好きなんですよねー。(この香ばしさはハト麦からくるのかなー?)

子供達はどちらも飲むので問題ないです。(いや、ジュースを買うことを主張しますけど。(笑))

2リットルのペットボトルのお茶を買うのは、どんな時かなー。うーん、お客さんがたくさん家に来て、じゃんじゃん飲み物がいるときとか。そうそう、ゆんゆんの運動会の時には、2リットルのペットボトルお茶が大活躍しました。紙コップ持参で、凍らして持って行ったので、長ーく飲めたし。

大人数で飲むときは、やっぱり人それぞれ好みがあるので、十六茶みたいなブレンド茶は最適かなーと思います。烏龍茶は苦手な人も多いし、お茶も濃い薄いのこのみがあるし。

あ、そうそう、以前今は亡きセサミプレイスに夏に遊びに行った時は、500mlのお茶だとあっという間に飲みきってしまって、何本も買い足す羽目になり、あーおっきいペットボトルのお茶を持ってくれば良かったーと思ったなぁ。やっぱり、のどが渇いたときに飲むのは、お茶が一番です。(すいません、スポーツドリンク苦手なんで。)

何より、体によさそうな成分がたーくさん入っているのが健康心をくすぐります。(笑)>詳細は十六茶のサイトに色々載ってました♪



てなわけで、クリスタルベア可愛いですよ♪皆様もスーパーに行ったらチェックしてみてくださいませ。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/379-16068db6
