-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-02-29 17:58 | カテゴリ:情報メモ
今年は例年にない乾燥した冬みたいですね。唇もお肌もカサカサで本当困ってしまいます。

というわけで、プレスブログよりサンプルリリースでいただいた、長寿の里さんの「くちびるくりーむ 椿みつ」を早速使ってみました。

椿みつ


唇に塗ってみると、口紅を塗ったわけでもないのに、ぷるっとしたつやに加えて、口紅をつけたような赤味が唇に出て、顔が数段明るくなった感じ!椿みつ自体は無色透明のものなので、もともとの唇の色が艶が出ることできれいに発色されるのでしょうね♪

普段ほとんど化粧をしない私としては、リップクリームだけでこれだけの効果があるのは嬉しい限り!

それも、自然香料を使った無添加のリップクリームということなので、まだまだ子供も小さくて、肌を近づけることが多い私としては、子供への影響を心配しないで使えるのは大変嬉しいことです。

早々、この寒空の中(埼玉は今日は比較的風もなく暖かかったですが)なおトンを連れて公園に行く時にしっかり塗ってでかけました。

いつもは外に出たり、お店の中に入るとすぐカサカサが気になってくる唇も、今日は快調!ずっと潤っている感じで快適でした♪

つけた時の匂いも特に気にならないし、ぷるぷるの唇で息子のほっぺにチューしちゃおうかな♪(笑)


一体どんな天然成分が入っているの?とくちびるくりーむ 椿みつのサイト見てみると、

<美容成分として>
・椿オイル
・はちみつ
・生ローヤルゼリー

<紫外線防止として>
・さんご

が配合されているそうです。おおー!なんだかみんなとってもお肌&美肌によさそう♪

普通にリップクリームとしてだけでなく、口紅の下地、リップグロス、日焼け止めリップとしてなどなど、多機能に使えるとってもお得な「くちびるくりーむ」なんですね。

確かに、冬の今は乾燥が気になるけど、夏になると日焼けも大敵!さらに夏には冷房での乾燥もありますし、「椿みつ」は一年中大活躍するわけなんだなー。

ちなみに、パッケージもとても可愛くって気に入ってしまったのでご紹介♪
椿みつ


布の袋に木製ボタンで封がしてあるなんて可愛すぎー♪ハンドメイド好きのこころをくすぐります。(笑)木製ボタンはありがたくハンドメイドに活用させていただきまーす。

「くちびるくりーむ 椿みつ」の購入はこちらから。

●長寿の里 http://www.chojyu.com/index.html


他にも色々天然成分を使ったお化粧品があるみたいです♪3月末まではキャンペーンも実地中。

結構お値段はしますが使ってみてとっても良かったです♪
今年の春はくちびるぷるるん♪で迎えられそうです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/387-c42d8b28
