-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-04 16:53 | カテゴリ:情報メモ
小さい子供の相手って本当、毎日毎日戦争のようで、子供達が寝た後はもうママもぐったり。みたいな。

そんなとき!プレスブログさんのサンプルリリースにて、世界的アロマセラピストジョジアン・ロールのホームエステ&ボディケアシリーズのハーフボトルセットを頂きましたー♪


ジョジアン・ロール


いつもは家族でお風呂に入っているので、なかなかお風呂がリラックスタイム♪とはならないのですが、ゆんゆんが熱を出してお風呂に入れず、たまたまひとりでお風呂に入ることになったので、早々看病疲れ(・・・いえ。熱があるのに元気を持て余すゆんゆんとなおトンの相手に疲れ)た体に使ってみました♪

モニター当選としていただいたのは、

バン・トロピカル(300ml) :エッセンシャルオイル入りの入浴剤
ローレッサンス・ドレナント(15ml):エッセンシャルオイル
フォーミュルコー・アマンシサント(90ml):スリミングボディクリーム

の3つのセット。
インターネット限定ハーフボトルセットとして売られているもののようです。

まずは、説明書に従ってボディクリームを手のひらに取り、エッセンシャルオイルを数滴たらして混ぜ混ぜ。気になる部分に塗ってマッサージ。

気になる部分と言えば、やっぱり二の腕。・・・そしてもちろんお腹まわりも。(苦笑)

ボディクリームは白っぽい透明のゲル状。クリームというよりは、ゼリーみたいな感じ?クリーム自体もほんのり良いにおいがするのですが、そこにオイルを垂らすと、爽快な香りがスーッと広がります。

オイルにはラベンダーにレモンやミントも調合されているようなので、その辺りの香りなのかな?甘い香り、というよりは、本当にさわやかな香りです。

そんな爽やかな香りに癒されながら、5分程マッサージっ!普段やり慣れてないワタクシには、これで良いのかしら?とか不安もありますが、まあ、気持ちよければ良いよね♪(いえいえ、シェイプ効果もあるので、本気でやりましょう。(笑))

そして、植物性エッセンシャルオイルの入浴剤を入れたお風呂にゆっくりと。こちらも、ちょっと甘めですが爽やかな香りでとってもリラックスできます。

成分は、イランイランとレモン他、ということなんですが、イランイランって??

と調べたらアロマではメジャーなオイルのようですね。「柔らかく、甘く、女性的な香り」となっています。(えー、エロティックな香り、とも。(笑))

んー、でも、レモンも配合されているためか、こちらの入浴剤ではそれほど「甘い」香りという印象はなかったと思います。


というわけで、ほやーっとお風呂でリラックスした入浴後。入浴剤の効果か、お肌はスベスベほのかにいい香り♪
1日経った今でも、触るとなかなか潤ってるんじゃなーい♪というお肌が実感できます。

まだ続けて試していないので、ダイエット効果は不明ですが、何となくお肌も引き締まった感じがするような。

毎日毎日、子供の世話に旦那の世話。ストレスもたまるいっぽうだわーっ!!ってな頑張っているお母さんに、ぜひぜひこんなリラックスタイムをおススメしたいです。

アロマなお風呂にぼーっとつかるのも、良いものですね♪
そして、美肌効果とダイエット効果も期待できるなんて一石三鳥だわー。

普段頑張っているママさんへの、ホワイトデーのプレゼントなんかも喜ばれると思います♪
インターネット限定ハーフボトルトリプルセット

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/390-2501ef3d
