-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-11 23:59 | カテゴリ:情報メモ
プレスブログのサンプルリリースにて、今度はメイベリンニューヨークの口紅「ウォーター シャイニー ボリューミー」をいただきましたので、早速使ってみました♪

口紅


今回いただいたのは、ウォーターシャイニーボリューミーのナチュラルベージュとピーチグラマー。そして、エンジェルフィットの試供品も一緒についていたので、早速こちらも一緒に♪

メイベリンはよくテレビCMは見たことがあるのですが、実際に使うのは初めてです。

それも、ピーチグラマーはかなり見た目がピンクっぽくて、自分ではまず買わないであろう色。

・・・が、しかし、実際つけてみるとなかなか自然な発色でした♪
全然ピンクピンクしていなくって、唇がほんのり色づいた感じで、とっても自然になじみました。
うむ、確かに唇のしわもカバーしてくれる感じ。

つけた瞬間はちょっと脂っぽい?と思ったんですが、これが「ぷるんとコーティング」の秘密なのかな?落ち着いてくると気にならないし、唇の艶も出て良い感じです~♪

ナチュラルベージュも落ち着いた色で良い感じ。こちらは、幼稚園に行く時なんかはいいかもなー。

ちなみに外見はこんな感じ。
メイベリン


シルバーに光っていて、なかなか素敵なデザインです♪外でも使うものだから、こういう外見も結構チェック入れちゃいますよね。


一緒についていたエンジェルフィットはリキッドタイプのものでした。
いつも面倒でリキッドタイプを愛用している私には嬉しいですー。

こちらは、いつも使っているリキッドファンデよりは水っぽい?と感じましたが、その分伸びがとっても良いです。いつもの調子で出したらちょっとつけすぎで能面みたいになってしまいました。(涙)
本当に少量でいいみたいです。

保湿成分配合ということなので、ローションっぽい滑らかさがあるのかな?
毛穴もしっかり隠してくれるし、のびも良いし、使いやすいファンデだと思います。
値段もお手頃なので、今度買ってみようかなぁ。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/395-154f3464
