-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2003-08-20 12:04 | カテゴリ:妊婦日記
気がつけば7ヶ月目に突入!お腹もすっかり大きくなって、どっから見ても妊婦だ。。。



赤ちゃん用品とかも用意しなければなーと物色しつつ、まだ購入してない。

最近は手芸にはまりつつ、サモンナイト3をやりつつ、お菓子を作ったり。

なんか主婦って感じだねぇ。



・・・と思ったら、毎月のライターのお仕事がそろそろ入りそう。

ソフトの評価記事なのだけど、一つ、OCRソフトがあって、まじかよーと思いつつ、ほこりをかぶっていたスキャナをWinにつなげてみる。なんとか動きそうだけど、大丈夫かなー。

Macメインの生活が、仕事の時だけWinメインにしなきゃいけないのは面倒臭いかぎり。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/4-b1264226
