-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-06-30 15:59 | カテゴリ:育児日記
旦那の実家に帰省した時、粉タイプのベビーフードを使ってみた。



おかゆは、一袋で1回分かと思ったら、計量スプーンで計って調整するタイプで、1袋でも余ってしまった。

しょうがなく、家に帰ってきた現在も使いきり中。

でも、固めにすすめてたおかゆがベビーフードだとゆるゆるなので、手作りに戻ったときに大丈夫かな?とちと心配。



「さつまいもとりんご」は、食べなくもないが、好きでもない感じ?甘いから喜ぶかと思ったら、そうでもなかった。



「白身魚と野菜」は初回ほど嫌がらなくなったけど、やっぱり食べても数口。つーか、出来上がる量が多くてちと困る。



場所が変わったからか、BFが嫌だったのか、旦那の実家では離乳食の食べが悪かった。

最近は結構完食してたのになぁ。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/40-46c46576
