-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-03-19 18:04 | カテゴリ:ハンドメイド
すっかり布ショップの巡回が日課になっている今日この頃。
巡回ついでに、楽天ショップさんだとプレゼントにも応募したりしていたのですが。

先日。「プレゼントに当選しました」のメールが!!!


・・・というわけで、生地布専門店ひのでやさんのハギレプレゼントに当選してしまいましたー♪

早々にメール便にて生地が届きました。
当選品


これからの季節によさそうな、さわやかなブルーのストライプ生地ですー♪素敵ー。
コールテン生地のようで、しっかりした生地なので、ボストンバッグでも作ってみようかな。

まさか当選するとは思っていなかったので、びっくりです。嬉しいー♪
調子に乗ってまた色々なプレゼントに応募したりもしてますが、そう何度もは当たらないよなぁ。(笑)

生地布専門店ひのでやさんは、B反生地がとってもお買い得でいつも気になっているお店です。オリジナルパターンも素敵なので、是非とも今度購入したいなー。

 
↑こちらB反ですが30円/mなんですよ!!安すぎっ。気になるっ。



そして、こっとんプラネットさんでポイント10倍+2倍のときに購入したお品が届きましたー。

こっとんプラネット


色々試し買いで50cmずつばっかりたーくさん。(笑)ちょっとずつですが種類たくさん買うとなんだか楽しくなってきますね♪

ベーシックなチェックやドットがあまり持っていなかったので、何種類か買ってみました。どれもお安いのに質が良いのでうれしいですー。(近所の手芸店のは安いと本当にぺらっぺらなので。(涙))

子供用に、と思って可愛い布も何枚か買いましたが、こちらは大当たり!ちっちゃい模様が凄い可愛いです♪女の子におススメ!

【入園・入学グッズ応援セール】とってもキュートなデザイン♪キッズ・シーチングPt(どうぶつ...(195円/50m)


ピンクを買ったのですが、蛍光っぽいピンクでとっても目立ちそう♪生地は薄いですが、裏地とかにしたら可愛いだろーなー♪
ちっちゃいくるみボタンにしても可愛いかと思います。(うむ、小さいサイズのくるみボタンキットも欲しいなぁ。)


さて。増えていく生地を形にしないとねー。

<<ブログランキング参加中>>
ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/401-63c5bee9
