-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-02 17:23 | カテゴリ:育児日記
4月が始まり、おかあさんといっしょも新しいお兄さん・お姉さんになりましたね。3日間番組を朝かけていて、最初の衝撃(笑)は大分和らぎましたが、まだまだ、おかいつ引退後のしょうこお姉さん、ゆうぞうお兄さんの動向が気になるー。(笑)

というわけで、集めてきたしょうこお姉さん・ゆうぞうお兄さんの情報メモ。
同じく今後が気になる方の参考になれば幸いです。


<ゆうぞうおにいさん>
今井ゆうぞうオフィシャルページ
今井ゆうぞうオフィシャルブログ
●東宝ジュニアのクラスも教えるようです。>東宝ジュニアブログ

歌のおにいさんを卒業して、初めてわかったのが年齢!(笑)
ゆうぞうおにいさんって今年31歳なのですね。

4月1日のはなまるカフェにも登場したそうです。(まだビデオに撮っておいて見てないですが、掲示板などのスレを見ると、結構ハイテンションだったうようで。)

ブログも、携帯から更新している感じだし、やっぱり素は今時の若者(笑)なのかなー。(いや、そんなに歳は変わらないですが。)
バリバリ活動するぞーという感じがするので、今後の活躍に期待したいです。

<しょうこおねえさん>
はいだしょうこオフィシャルホームページ
しょうこのメエメエBlog
ミュージカルアカデミードリームでバレエのクラスを教えるようです。

ゆうぞうお兄さんのサイトや活動予定は卒業前からパラパラ聞いていたのですが、しょうこお姉さんの卒業後については、「バレエの先生」という情報のみで芸能活動はもうされないのかなーと残念に思っていたのですが、本日mixiの書き込みでオフィシャルホームページを知りました♪
芸能活動も続けるし、CDも発売されるようで、楽しみですー。しょうこお姉さんはまだ20代なんですね♪

私的にはしょうこおねえさんのファンなので(笑)今後、あの天然ボケっぷりを出した活躍と歌声に期待したいです♪

ついでに、こちらも終わってしまった「あそびだいすき!」の弘道おにいさんときよこおねえさんのサイトもメモメモ。
おかいつの二人に比べ、こちらの番組終了の掲示板やmixiの反応がほとんどないのがとても悲しいです。。。好きな番組だったんだけどなぁ。

佐藤弘道オフィシャルウェブ

きよこオフィシャルウェブサイト


ちなみに、このへんの情報はmixiのおかあさんといっしょ系のコミュニティと、ベネッセウィメンズパークの掲示板から入手しています。2ちゃんねるは見る気力も能力(笑)もないので。

ウィメンズパークは子育てママにはお薦めの掲示板サイトです。
女性限定だし、子育て、地域口コミは豊富。そしてこんなテレビや趣味の掲示板も盛り上がってます♪

ウィメンズパーク-ベネッセ-


お役に立ちましたら、ポチっと応援よろしくデス。
<<ブログランキング参加中>>
ブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ アクセスランキング


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/407-fb59f945
