-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-07 17:46 | カテゴリ:情報メモ
プレスブログさんより、「ESPRIQUE PRECIOUS ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」のサンプルをいただき、早速試してみました♪

ESPRIQUE PRECIOUS(エスプリーク プレシャス)ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」はくずれない、テカらない、を長時間維持がコンセプト。化粧直しが面倒で、つけたらつけっぱなしの私としてはありがたい製品ですー。





さて、まずは化粧水の上に、「ドラマティカルステイ ベース」を塗り塗り。少量でよく伸び、しっかり毛穴や最近ちょっと気になってきたシミもカバーしてくれる感じです。

そして、「ドラマティカルステイ パクトUV」。パウダータイプのファンデは久しぶりだったので、粉っぽさが気になるかな?と思いましたが全然そんなことはなく。とってもスムーズに、肌になじむ感じでつけられました。薄づきでもしっかり気になる所はカバーして、テカリやくすみのない仕上がりで満足♪

そして、行ってきました幼稚園始業式前の保護者会。クラス発表、そして役員決め・・・と冷や汗のでる長ーい時をすごして帰ってきましたが(苦笑)・・・、おおっ!確かに4時間以上たった今でもTゾーンのテカリや気になる化粧崩れはないですね。ちょっと押さえればまだまだ行けそうです♪

ESPRIQUE PRECIOUS、なかなか良い感じです♪
今回のサンプルの色はちょっと私には白っぽすぎたかなーと思うので、今度はもちっと合う色を試してみたいなー。

なんにせよ、この持続性は嬉しい限り!なので、今度ファンデを買うときは、こちらも購入を検討したいと思います♪

@cosmeさんでも特集が組まれているので、木になる方はぜひチェックしてみてくださいね。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/409-a0729f6a
