-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2004-06-30 16:18 | カテゴリ:無駄話
引越した現在のマンションのリビングは西向き。

ということで、現在西日が暑いのなんのって。



昨日は遮光カーテン締め切ってクーラー入れていたんですが、今日は外はそんなに暑そうじゃないし、くやしいので東側の寝室にゆんゆんと避難してみる。快適。



しっかし、午前中は雨だったってのに、何で午後になってこんなに晴れるのだー。(涙)

洗濯洗ってしょうがないから浴室乾燥で乾かしてしまったというのに。

ああ、無駄だった。。。<結構最近このパターン多いよな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/41-12b633eb
