-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-04-10 17:56 | カテゴリ:アクセサリー系
先日、初めて作ったフェリシモのアクセサリーキット「天然石をチェーンにちりばめるアクセサリーの会」のブレスレットとイヤリング。

ネックレスはつけるけど、ブレスとイヤリングは絶対つけないなーということで、思い切ってブローチに改造してみました。

アクセサリーキット改造


ちなみに、元はこんなのでした。
完成!


あんまりいじらずに、Cカンのところをブローチピンにつけるだけ・・・と思っていたのですが、やり始めたらうわっCカンどっかに落としたー!!等々のトラブルがあり、結局結構バランスを見つつ色々いじってしまいました。(といってもパーツをピンしか買い足してないので、出来ることはしれてましたが(汗))

Cカンを落としてなくしてしまったので、Tピン切った残りを丸めて代用しているし・・・。(大丈夫か?)

まあ、バッグのチャームとしては良い感じになったかな?
バッグチャーム


色々チャレンジしたくなって、ビーズの材料も色々購入中です。材料がそろったら、春夏色のオリジナル小物にチャレンジしたいと思っています♪

今回追加使用したのはこちら
ビーズパーツ ブローチパーツ(丸カン3個付60mm)・2個入(銅古美・252円)


春色ーと思って銀色(ロジウム)の基本パーツを購入中なんですが、けちらずCカンか丸カンぐらいは銅古美も買っておけばよかったー。。。
ビーズパーツ 丸カン(0.6×3mm)・5グラム入(94円)


<<ブログランキング参加中>>
応援ポチっとよろしくです。
ブログランキング にほんブログ村 ハンドメイドブログへアクセスランキング

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://eoaiu.blog37.fc2.com/tb.php/411-a63022bd
